見出し画像

夜食にパスタを食べる

今日は朝から何も食べていないのですが、お腹空くという感覚もなく、今は23時半ぐらいです。


朝にコーヒー1杯飲んで昼間にコンビニで買ったオレンジジュースを飲んだだけなのですが、何か食べることにしました。


去年末ぐらいから親との残念なトラブルが続いていて、かなり自分の生活に侵食していることで、自分の許容範囲を超えるストレスで、色々なとことが面倒になっています。


こんなことばかり言っていると悲劇アピールや食べてないアピールになってますね🤭


そんなわけで「カニクリームパスタ」を作りました!


市販のソースをかけただけですが、なかなか美味しそう😋

おしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?