見出し画像

ホテルで隔離生活5日目

今日も体調は良く、朝からお腹空いてご飯が待ち遠しく楽しみでした。


予定では明日帰れます。


それにしてもこの隔離期間はよく寝ました。毎日12時間は寝ていたと思います。


そんな中、今日は知人がコロナ陽性になりました。
もともと数日前から濃厚接触者であった人で、自宅で隔離生活をしていたけど、昨日から急に39℃の熱を出し今日病院で陽性が判明しました。


さっき電話で話したら「咳、鼻水、喉の痛みがヒドイ」と言っていて、ホテルでの隔離生活が決まったらしい。


みんなも気をつけて😃
それでは終わります。


4日目はこちら💁‍♂️

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?