見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ Day30 30日間書いてみて、気づいたこと

書く習慣1ヶ月チャレンジDay30です。



今回は「30日間書いてみて、気づいたこと」です。


いよいよ最後です😃


気づいたことは「何を書いたかほとんど覚えていない」と「書くことが楽しい」です。


改めてDay1〜29まで全部読んでみましたが、「こういうことを書いていたんだ」と思いました。結構覚えていないもんです🤭


書くことが楽しい」ということにも気づけました。「今日は何を書こうかな?」と困ることもありましたが、それでも毎日楽しく書いていました。


書籍「書く習慣」を読んでいる途中から無性に書きたくなったので、「1ヶ月書くチャレンジ」を継続しながら、他のことも書いていました。


連続で書いた記事は100日を超え、記事と同じ数のnote見出し画像も作りました。


「飽きっぽいのによく続けられたなー」と、自分でもビックリしています。


書く習慣」を読まなかったらnoteも止まったままで、今も何もしていなかったと思います。


これからも定期的に「書く習慣」を読み返しながらnoteを続けていきます


本読んで良かった。

続けて良かった。

スキを沢山貰えて良かった。

コメント貰えて良かった。

とにかく良かった。


1ヶ月チャレンジお疲れ様でした!


また明日からも何か書いていこう😃


おしまい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?