見出し画像

「母の日」をテーマに制作したAIイラスト7選+1

5月12日は「母の日」です😃


日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日です。


1907年(明治40年)5月12日、アメリカ人のアンナ・ジャービスが亡き母親を偲び、母が日曜学校の教師をしていた教会で記念会を行い、母が好きだった白いカーネーションを贈った。これが日本やアメリカでの「母の日」の起源とされているそうです✨


そんなわけで「母の日」テーマにAIでイラストを制作しました。


タイトルにある「7選+1」の1は見出し画像のことです✨


以下の画像です💁‍♂️

銀河系の母の日
地球と母の日
江戸時代の母の日
大好きな母の日
僕と母の日
300年後の母の日
笑顔の母の日

色々な「母の日」が制作できました。
どれも母親を大事に想う気持ちが表現されていると思います。


僕としては最後の「笑顔の母の日」が好きです♪
子供達に囲まれて幸せな笑顔で描かれています。


以上が「こどもの日」をテーマにAIで制作したイラストでした😃


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?