見出し画像

「何もしない1日」、実は「何かしている1日」Part2

以前「何もしない1日」だと思って書いていたら、そこそこ「何かしている1日」なのことが分かったので、今日も日記的に書いてみます。


今日はちょっと疲れていて書くのが大変という理由もあったりします🤭


朝は11時半ぐらいに起きました。


スーパーと100均で食材や小物などを買いました。メルカリで出品するものがあったので、写真を撮って説明文を作りました。


食事は残り物の野菜とパスタを使ってペペロンチーノを作って、夕方に食べて1食で終わりです。


あとは小説読んで映画観てゲームやってダラダラ過ごして少し仮眠をとって今は23時を過ぎたぐらいです。


明日は遅い時間に動けばいいので、このあと深夜2時50分からの「エガちゃんねる」を楽しみにしながら、それまでアイス食べて映画を観ています。


かなり簡単になりましたが終わりにします。


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?