見出し画像

新年書くチャレンジ Day10 ことしはどんな自分になっていたい?

新年書くチャレンジDay10です。



テーマは「ことしはどんな自分になっていたい?」です。


早いものでもう最後のテーマです😃


今年は「行動力がある自分になりたい」です。もともと新しいことが好きで色々と手を出すのですが、近年は偏りがありました。


これまでだったら「ゴルフをやってみる🏌️‍♂️」「バイクに乗る🏍」などアクティブなこともチャレンジしていたのですが、近年は身近で手頃なことばかりでした。


例えば「やったことのないジャンルのゲームをやる🎮」「小説家を新規開拓する📚」など家で出来るようなことばかりやっていました。


これはこれで新しい発見が多くて、毎日を楽しく過ごす要素になっているので、ここはこれからも継続です。


でも今年は以前みたいに色々と挑戦して行動力のある自分を取り戻したい気持ちが強いです。


ちなみに今の時点でやってみたいのは、「スカイダイビング」と「バンジージャンプ」です。高いところは苦手だけど、やってみたいことです✨


今年は元気に行動して、自分の可能性を広げていきたいです😃


そんなわけで「ことしはどんな自分になっていたい?」でした。


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?