女の子は無条件で可愛いって言う話

朝目が覚めたらそこは原っぱでした。
なんてお話しどうですか?原っぱで寝っ転がる妄想をしながらめんどくさがり屋の私は家にこもる

ところで、かわいいふりして家ではカップラーメン食べてる女の子ってかわいくないですか?っていう話がしたい。
写真のために特に美味しくない紅茶を飲んでピンク系で統一してカフェにネイル
フォロワー何万人いて、いいねいいねいいね可愛い可愛い可愛いねってコメントたくさん。
けどお家でその写真を加工+投稿しながらコンタクトとって化粧落としてメガネにだる着でお布団被りながらカップラーメンを食べる女の子って可愛くないですか。
そんなの多分見せてくれないけどそんな姿見たいですね。
てか想像だけで好感持てる。
あーそういう一面もあるのね、なんか親近感湧いたわなんて思えます。
自分がキラキラ女子には程遠いだからこそかもしれない。

てかね、部屋がちらかってても、お風呂入ってなくても、毎月の生理を乗り越えてる女の子はかわいいんです。

女の子はかわいい。
女の子であれば無条件でかわいい。
そんなこと思わなきゃムリムリ
やってられないよー。
そして、女の子には私は可愛いって思いながら生きてて欲しいんです←何様?

私は男の人のブツが苦手でずっと苦手で、女の子に恋したことないけど付き合えたら楽しそう。
恋愛するぞって感じで恋愛したいナ

やっぱり部屋汚くてもミルクティーは好きだし、どうせならミルクはたっぷり入れたいし、アフタヌーンティーも大好き、アートに浸りたいし、ゴージャスな煌びやかなものも大好き。
女の子が女の子でよかったなぁなんて思える服屋さん大好きです。
ありがとう

締め方わかんないなぁ
とりあえず私達今日も可愛いね🎀女の子万歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?