深夜に授業を受けてみた

ああ、またこの時間まで起きてしまった。
今週(あ、もう先週!)ほとんど授業受けずに、ひたすらにイタキスとハロプロの動画を見まくっていたから、この1日で8個分くらい講義聞いた。(笑)


知らないことを知れるって、何歳になっても嬉しい。
自分の身体はいたわる。でも、「夜更かしはダメ」って自分を縛り付けるのはやめることにした。
いつも光に満たされて愛に包まれているイメージを持てていれば大丈夫。


身を刺すような寒さだけ辛い。
お風呂に入って最後の1教科やろう。

今日は先輩と美術館に行くの。
先月からずっと楽しみにしてた日!
たくさん学べたらいいな。


4時44分。
この「今」がとても愛おしい。

なんの判断もいらない。
そんな気分。

またね。

#オール #大学生の授業 #勉強 #学び #アブストラクト #オンライン授業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?