見出し画像

一つのパーティ後の会話

陽ちゃんとお風呂にいつもの様に
入ってたら 唐突に
「月ちゃんってさ、
  SEXって好きじゃないよね」

🤧ブッ
“え?、何? いきなりのその話題”

「私の事、どう言う目で見てたのかな
  って思って」

“陽ちゃん、私で5人目って言ってたじゃん”

「うん、月ちゃんは 私が3人目ってね」

“お互い、中古だね”🤣

「年齢考えたら、多くも無く
  少なくとも無い 平均かなって」

“廃車置き場には
  未だ積み上げられないよね”🤣

「えっ?、廃車って?」😳

“これは 私の勝手な基準なんだけどさ”

「聞いてみたい、月ちゃんのSEXの世界観」

“そんなに大層な物じゃ無いんだよ”

「言ってみて」

“えーっとね、私の中ではね ぶっちゃけ
  10人以上としてたらもう廃車だよ
  スクラップだよ もう産業廃棄物”🤣

「そんな子、いっぱい居るよ」

“廃車置き場に積み上げられてる車
  映画とかで見た事無い?”

「あるよ、なんかボロボロのイメージ」

“うん、正にそれが 私のイメージ”🤣

「何それ、酷くね」🤣

“だってね、10人以上、20本の手に好き勝手に
  体をいじくり回されてるんだよ
  想像したら気持ち悪いよ、悪夢だね
  正しくナイトメア”🤣

“私がそう思っちゃうのには理由があって
  小さい頃 お祖父様に連れて行って
  貰った遊園地のお化け屋敷で
  乗り物に乗って移動するタイプなんだけど
  トンネルの壁から手がいっぱい出て来て
  すっごく怖くてトラウマになってね
  もうダメなんだよ”🤣

“きっと子供っぽいって
  思われたりもするんだよね
  これは 私の考え方であって
  万人受けするなんて思っちゃいない
  勝手に幸せになってねって思うだけ”🤣

“でもね、面白い記事があるんだよ”

「どんな内容なんだろ」

“興味本意でSEXを繰り返すとって内容
  なんだけどね
  そう言うタイプの女性は
  高い確率で精神が病むって内容”

「そうなの?」

“うん、アメリカの精神医学誌で
  発表されたんだけどね”

「なんでだろうね」

“私が思うには
  外に心の拠り所を見出そうと
  した結果じゃ無いかなって思う”

「難しくなって来た」😅

“幸せって 何処にあるって思う?”

「・・・」

“自分の心、気持ちにある物だと思うよ”

「言われてみれば、だね」

“それをおろそかにして
  外に探しても見つかる訳が無いよね”🤣

「そっか、それで病むのか」

“でさ、話、戻るけど
  オーナーが10人以上代わってる車って
  絶対、なんかあるって思わない?”

「うん、確かにね」🤔

“それと一緒”🤣

「例えが極端に違う気がするけどね」🤣

“私が設計士だからかも知れないけど
  普通一般に考えても難ありだよね
  性格や生活が歪んでるかも知れないよ
  ピアノだったら音が出ないとか
  鍵盤が幾つか無いとかさ🤣
  そんなの欲しいって思う?
  絶対、ちゃんとしてる方が良いよね”

「まぁ、言われてみれば そうだよね」

“頭っからリスキーな物件に
  手を出す気には成れないよ
  貞操観念は、社会人としても
  人としても 自分を守る為にも
  私は、必要だと思うよ
  きっと私は
  古いタイプの人間なんだろうけどね”🤣

「物件って🤣その言い方🤣
   でも月ちゃんらしい合理的だね」🤣

「でも 此処でこんな事書いてたら
  月ちゃん、嫌われたりするかもね」

“嫌われるかもね🤣
  今更、別に良いよ、
  例えば、私を嫌いな人が1000人居て
  1人、2人増えた所で何も変わらない
  私には 今、陽ちゃんが居る
  私の人生、1人居たら私には充分だよ
  Twitter、Instagramもそうなんだけど
  1人のフオロワー様が居たら
  私は正しいって自分で思える
  それにね、誰が何を言っても
  私のリアルは私が決めるよ”🤣

“陽ちゃんは ちゃんと自分と相手を見て
  恋愛してSEXって手順を踏んでる人
  だって思ったんだよ”

「ありがと、でも 最初の頃の月ちゃんが
  私を見てる時の目、
  物を見てるだけの目で怖かったよ
  それにね
  いつまで経っても会話も無かったよね」

“目か、やっぱり気付くよね、🤣
  最初はね、
  どんな人かわかんないのに
  感情込みで見てたら 本質、見えないよ
  臆病な私はね、ずっと観察してたんだよ”🤣

“私なりに本質を理解して
  信用出来る人って確信したから
  陽ちゃんと結婚したんだよ”

「なんかね、こんな話 したのはね
  今日のパーティでも男性、女性
  女性の方が圧倒的に多かったけど
  月ちゃんの周りって人がいっぱい
  集まって来てたよねだから・・・」

“心配になった?”🤣

「うん、少しね
  だって綺麗な人ばかりだったし」

“陽ちゃんも綺麗だよ”🤣

「わぁ💕、有難う💕」

“陽ちゃん、私はね、絶対に浮気はしない
  私の尊厳、魂の根源に誓うよ
  私は人にいじめや裏切りを味わった
  あんな思いをするのは私だけで充分
  せめて私の周りの人には
  私自身が真摯でありたい
  私が原因なんて絶対嫌だよ
  陽ちゃんは 私が認めた人なんだよ”

「月ちゃん、ありがとう
  ごめんね、くだらない話して
  でも聞けて良かった」

“言い難い事、聞き辛い事を
  良く聞いてくれて 私こそ
  ありがとうなんだよ”🙏🏻😊

“愛してる💕😘”

「私もいっぱい愛してる💕😘」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?