見出し画像

人生初医療脱毛

こんばんは。

今日初めて医療脱毛に行けました。二月末に契約して、初めてやっと!!!


これで毛が生えなくなる第1歩!いい女になるステップ踏んじゃってる!って思いながら、クリニックへ。


るんるんになりながら、行ったのですが


膝下、泣きたくなるほど死ぬほど痛い。


初っ端から死ぬほど痛い思いをして、ガウンをずっと拳で握ってました。もう何かを力込めて握らないと怖くて仕方ない。耐えられない。

脇は、膝下に比べたら、一瞬だから、耐えられるけど、


膝下。


本当に痛かったです。未だに感覚を覚えてしまっています。


最後の方は、軽く足をばたつかせて痛みに耐えてました。地獄の1時間半。


人生で初めてローンを組んでまで挑んでいるし、あと全身は4回、顔は5回、がんばります。バイトに行くより辛い。


脱毛って、もっと幸せな気分になれると思ってました。


次に行くのが怖い
ちきちき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?