見出し画像

note毎日更新9日目のアクセス状況と収益を公開します。

こんにちは、しょうです。

4/1からnoteの毎日更新を始めました。今日で毎日更新9日目です。

今回はこのnoteのアクセス状況と収益を公開したいと思います。

それぞれ以下のとおりです。

画像1

画像2

noteから来てくださる方や、Twitterから来てくださる方のお陰でこの結果となりました。

引き続き毎日更新を続けつつ、良質な記事や作品を作っていけるよう頑張りたいと思います。

また、記事をご購入していただいた方や、サポートをしてくださった方にお礼を申し上げます。

引き続き応援のほどよろしくお願い致します😌

__________________

このnoteでは、効率の良い学習方法やスキル上達の仕組みについてなどの情報を発信しています。スキルアップをしたい方や、何か目標に向かって努力している方に届いて欲しいと思います。

自分自身、このnote毎日更新やyoutube、TwitterなどSNS発信で努力を重ねていきます。

共に頑張っていく仲間や、応援してくださるサポーターさんを随時募集していますので、もし気になる方はコメント欄までよろしくお願いします😌





サポート資金は今後、たくさんの方に還元できるよう活動費として企てさせていただきます。ご支援していただいたたくさんの方々に感謝を申し上げます😌🍀✨