見出し画像

ニンゲン1回目(私の場合)

先日「レイキ 霊気」を受講する機会がありまして

「レイキ」って⁈エネルギーの源は違いますが
見た目は「気功」のような施術でした。

温泉にでも浸かっている様な、いい気分になっている施術中に先生が優しいお声で
「〇〇さん〜人間1回目かもしれませんね〜」と
おっしゃいました。

「えっ!!たった1回目!」私は黙って叫びましたヨ

縄文時代から何十何百の転生を繰り返し
女性も男性も経験し大河ドラマを見たら「平安時代・・・生きてたよね〜」と疫病にかかった過去生を(懐かしく)想像していたのに!ですw

どこから来たのか
そしてこれからどこに行くのかわかりませんが

願うことは・・
今生の課題は合格点をもらって地球着を脱ぐ!
なのです

愛読書「人は死なない」著者矢作直樹氏のお話では
合格点をもらえるヒントはどうも「感謝」らしいのですが♡

あ〜難題です。

写真は奈良 薬師寺の蓮です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?