見出し画像

【日記】褒め日記インストール

うつ病が適応障害になり、復職を果たしてからだいたい1週間が経った。
気分が沈むことがあったので、褒め日記というアプリを入れてみた。

こんな感じ↓で今日やったことをタップするだけで、
アプリが褒めてくれる。

「パソコンを開いた」!そうそうこういうのでいいんだよ

で、タップした内容は日ごとに記録されており、
簡単な振り返りにも使えちゃう。

12褒め

ロケットニュースさんも紹介していたけれど、
todoリストみたいに使えるのも便利です。

褒める内容はカスタマイズできるので、いじりながら遊んでみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?