見出し画像

【日記】作品愛のある作り手

朝、ボトムズのCMがやっていた。

どうやらディアゴスティーニみたいに小分けにされたパーツが
送られてくるタイプみたい。
CMはボトムズ大好きおじさんを狙い撃ちしたかのような
構成で思わず立ち止まって見てしまった。
なによりナレーションが銀河万丈さん!これだけでもう最高。

「ワンマンアーミー」だの「つきあってもらう」だの、
次回予告のワードを散りばめていて、思わずニヤリ。
これを見たボトムズおじさんたちは、テレビに熱い視線を
突き刺したに違いない……。

企画した人、ボトムズ好きorしっかり調べたんだろうな~という
感じが伝わってくる。
売り手が作品を愛していることと、
誠実に向き合っているところが垣間見えるのはやっぱりうれしい。


自分が作ったものも反省点はいろいろあるものの、もう見たくないだの、
黒歴史だの公言しないようにしたい。
自分のゲームや絵を好きと言ってくれる人を
裏切るようなことはしたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?