P.22貯金の話

今日は貯金をいかに苦痛とせず貯める事が出来るかの話です。

finbee

というアプリを知っていますか?

ハチさんマークのアプリです。

目的の無い貯金は勿体ないと思ってる私からすると特にテンションの上がるアプリで

ATMで自分で引き出して数字を入力して手間をかけずに貯金をするより、アプリで口座から口座へ楽々入金してくれます

しかも貯金のペースも自分である程度コントロール出来るので、その気があればスマホの通知やアプリからガンガン貯められます

通帳を見て「ニヤ」っとする貯金から
「おーこんなに貯まった!笑」って感じに変わりました

正直貯金が楽しいです。

私はみずほ銀行で普通口座と貯蓄口座を作って手数料無しで貯めています。

貯蓄講座を作る時に、「アプリを使って貯めたいからです」って伝えたら普通に作れました!

是非オススメです!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nestegg.finbee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?