WEP ステルスアカウントは不正行為真っ最中!!

今回は、ステルスアカウントの件に入る前に、Twitterのプロフィールが表示できなくなったり、ブラウザサーバーエラーが起きたりしている件から入ります。

画像1

画像2

画像3

2021/07/01 THU 10:55;04

画像4

画像5

画像6

2021/07/01 THU 12:10;43

読み込み直しても、プロフィールが表示できませんでした。致し方なく、新しくタブを開いたらやっとプロフィールを表示させることが出来ました。

まあ、彼方さん側にとって #余程都合が悪いらしい " のは、数年以上前の過去のアカウント時代から同じ事が起き続けているので、同一犯でしょう。


画像7

画像8

画像9

2021/07/01 THU 15:25;44

画像10

画像11

画像12

2021/07/01 THU 15:27;48

何故に、こうも立て続けに色々な事が起きるのでしょうかね? 彼方さん側にとっては、不都合な内容を此方が発信しているからなんでしょうねぇ。それにしても、LAN接続に換えてからは、ブラウザサーバーエラーは起きていなかったのですが、本日始めて起きました。Σ(・ω・ノ)ノ!


此れ等の事は、此方の Wi-Fi 2.4GHz にピッタリと追随している #ステルスアカウント が悪さをしているのではないでしょうか? しかも、今時セキュリティの甘い #WEP 仕様。何故に、WEP(2.4GHz専用)でなければならないのでしょうか? #不正行為を実行する 為には、2.4GHzでなければならないのでしょうかね?


それでは、件の WEP 2.4GHz ステルスアカウントがどのような状況なのかを画像で表示しておきます。(但し此方は、毎秒チェックている訳ではありませんのであしからず。)

2021/06/30 WED 06:33;57 からアップしていきます。

画像13

2021/06/30 WED 06:33;57

画像14

2021/06/30 WED 06:34;37

画像15

2021/06/30 THU 06:35;00


画像16

2021/06/30 WED 10:13;02

画像17

2021/06/30 WED 10:13;25


画像18

2021/06/30 WED 16:46;08

画像19

2021/06/30 WED 16:46;57


画像20

2021/07/01 THU 07:39;09

画像21

2021/07/01 THU 07:39;25

画像22

2021/07/01 THU 07:42;54

画像23

2021/07/01 THU 07:43;07

画像24

2021/07/01 THU 07:43;35

お判りいただけただろうかあ。

ステルスアカウントは、" #MACアドレス有り " で表示される場合と、" #MACアドレス無し " 所謂、" #完全ステルス化 " 状態で表示される事があり、尚且つ、ステルスアカウントが表示される時と表示されない時が有るんですなあ。なんでやねん。然も、WEP 2.4GHz。

WEPは2.4GHz専用。なれども、セキュリティが甘い。ステルスアカウントが敢えてWEPを使用している理由の程は?

それはつまり、不正な行為をしやすいからWEPを使用しているとは言えないだろうか? それと、他のアカウントが全て #WPA2 を使用している中での #WEP ですよ。此の近在の他の家の中で、アカウント名をステルス化している方が居ますが、#WPA2 ですしね。それに、#5GHz帯

WEP ステルスアカウントが誰なのか? 何しろ、此方は WPA2しか設定してはいない。MACアドレスが1字違いで存在することがあり得るのかあ? 意図的に行われているとしか思えないのですけどねぇ。

事の起こりである #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #盗聴。この件に関与していたのは、何処の何方さん達だったんでしょうかね?

#そうか ... #そうか ... 。

何しろ、当時は賑やかに声が聞こえまくり。(#声が同じなら同一人物)近在に住まうモノ共の声を知らない都会とは違って、此処では割と知り得ているのが現状なんですけどねぇ。態々外へ出てきて迄も変な事を口走るモノ共が居るのも事実。

#煽るな!! #覗いてんじゃねぇ!!

#あの本がなければ潰せたのに!!

#何で潰れねぇんだ!!

#外患罪なんて本当にあるのか?!

此れの声は何処の何方さん達の声でしたっけねぇ。

此れ等のモノ共は、揃いも揃って後から入り込んできたモノ共。

" #貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしている輩共はいませんか?! "

此のタグを作ったのは数年以上前の事になります。つまり相当前から行われている事の裏返し(証)になる訳だ。

此れ等のモノ共は、" #共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀 " しちゃあいませんかってぇの。此方が #腕捩じ上げ #羽交い締め 被害に遭った場所。その場所は何処の何方さんでしたでしょうかね? #元K が足繁く通っていた場所になりますよね。何か不都合な事が発生すると、

#元Kさんに電話して!! #元Kさんに電話して!!

此れ、ブログ #想う事 では、 #元K ではなく、" 〇〇さんに電話して " としてありましたが、此処では、判り易くしてみました。

" #全ては繋がっている!! "  " #根っこは一つ!! "

なんですよねぇ。

" #全てを闇に葬り去る為に!! "

此れ等のモノ共は、共謀していると言う事。

" #全てが嘘から始まっている!! "

此れ等のモノ共は、己等がやっている事や言ったことを餃子の如く包み隠すために、嘘をつき続けていると言う事になる訳だ。口裏を合わせてね。此れ迄にどれだけの人数が動いているのかなあ? #宗教団体#特定政党#在日#反日勢力 然りだな。

で、何故に、#我々なるモノ共 は、#余命#余命PT を騙るのかな?

#我々は余命だ!!

#我々は余命PTだ!!

#我々は余命から依頼を受けている!!

と此方に言いながら、 #真逆に話を摩り替え して、

#お前が余命だ!!』って言われているんですけどぉ~。

此方が余命になったのは、一体何時からですかね? 何月何日何時何分何秒ですかね?

#まさか官僚じゃねぇよな?! #あんな馬鹿面で!!

地元で言われた訳ではありませんよ。東京でですよぉ~。ボサボサの髪を伸ばし眼鏡をかけた男が食事をしていた場所へ入ってきて開口一番の言葉。#公安#警察 を騙るのならば、もう少しキチンとした格好をしなさいな。#そうか ... #そうか ... #成りすまし だったんでしょう。口振りからはこの時初めて来店したわけではなさそうだったのだから、#集団ストーカー行為が大得意な勢力 って事で認識しているからね。そこんとこ宜しく!! そうそう敢えて上記以上の #人相 #着衣 #風体 は書かないでおきますね。地元から出て東京へ着いてから何処に行くのか全てを知り得ているのだから当然の帰結でしょ。まあ、此方が信濃町へ行くことはありませんけどね。まっ地元の会館へお伺いしてお話をしたことがあるのは事実だけどさあ(笑)

で、此方の Wi-Fi 2.4GHzへ追随しているステルスアカウントって、何処の何方さん達なんでしょうね。(ФωФ)フフフ。(←近在で言われた言葉。(笑))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?