相も変わらずのWEPステルスアカウント ... 。此方への攻撃関与の程は如何程か? 『#我々は本物の警察だ!!』 #我々なるモノ共 である#K察 #K安 は何しているのかなあ?

2021/08/01 SAN 13:44;33 & 2021/08/02 MON 5:51;15

暑いですねぇ。そして、本日からは8月。オリンピックも熱い熱い。彼方さん側も熱い熱い。熱い割に冷め切って一歩も動けないようですけどね(笑)

さて、WEPステルスアカウント。此れ等が表示・非表示されるのは 『 #毎日だぞ !!』状態なのですが、一度これまでの状況を画像UPしておきます。画像内のアカウントを比較してみると、MACアドレスにより所有者(SS-ID)が判明している。但し、その所有者(SS-ID)が誰なのかは知りませんよ(笑)

本日(8/1)分から掲載しますので、日にち毎の降順となります。因みに、画像内のテキストにも御注目の程を!!

2021/08/01 SAN 13:50;04

画像1

〇WEPステルス化アカウント CH不明 MACアドレス不明。      此方のWEPは " 使用しない " 設定済み。
全く別モノのアカウント。
此れ等のステルスアカウントが此方への攻撃に関与の程は不明。
但し、確実なのは、 #宗教団体構成員が関与

#キンキン甲高い声の女
#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男 等は、当初から関与。
関与していないと言い張れば、
#犯人隠避・隠匿#逃走幇助 に、
#威力業務妨害#偽計業務妨害 関与確定。
どっちに転んでも詰んでいる。
#そうか #在日 #反日 #組織的関与

〇会館まで出向いての是々非々。らちが明かず退出。
その後、該当一家が呼び出され駐車場での窓ガラス破損事件。
(此方が犯人にされていたのだがねぇ。)
#男親 の #自作自演
隣の家の駐車場に同じ車が駐車。
窓ガラスが割れビニールシートを貼った状態。
SUZUKI ラパン(初期型以降)。
自分で修理したんでしょうにねぇ。
#仕事を自分で作った訳だ。笑える話。
『#お前がやったんじゃないだろうねぇ!!』
と奥方に言われた?


2021/08/01 SAN 13:50;24

画像2

〇完全ステルス化状態WEPアカウント CH不明 MACアドレス不明。
この様なステルスアカウントが此方への攻撃に関与の程は不明。
此方のWEPは " 使用しない " 設定済み。
全く別モノのアカウント。

〇※ #宗教団体構成員が関与
#キンキン甲高い声の女
#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男 以外にもまだ関与しているモノ共が居る。
#元K ... 。#あわふくまつ #さじんあんさん まだまだいる。
#餃子 #関連
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
#K察 #K安 名乗ってはいるが、只単に #騙っている だけ!!


2021/08/01 SAN 13:50;37

画像3

〇WEPではなくWPA2でも完全ステルス化状態のアカウントや
MACアドレス等がステルス化したアカウント表示されている。
此方のWPA2はステルス化させておらず。

〇※ステルス化アカウントが此方への攻撃に関与の程は不明。
数年以上前から継続されている
#不正アクセス
 #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #盗聴 等々の
#不正行為 には、#宗教団体構成員が関与
但し、#そうか のみにあらず!!
#共産党 などの思想に基づく言動をしているモノ共がいる。
#在日 #反日 然も #組織的#CCP繋がり
#手法 #超限戦 に関与。
宗主国 + 従属国。日本人 #成りすまし#帰化人 も!!


2021/08/01 SAN 13:51;21

画像4

〇先程ステルス化していたMACアドレスやCHが表示されている。
#K察 #K安 #JE隊 を標榜する勢力が下記のあり様なのはどう言う事であろうか?
所詮は #成りすまし 故に、大問題!!
然も、NK国やK国に、#CCPが絡んでいれば #外患罪!!

〇※『#手をどかせ見えねぇ!!』
『#見えねぇと思ってんのか!!』

『#私のモノ!!』
『#真っ暗でも見えるんだからね!!』
此処迄は恫喝。
『#金がねぇのは確かだからな!!』に至っては、
個人の金融関連の情報を盗み出していなければ言えない。
一個人で #情報窃盗 なのか?組織的に行い情報を共有しているのか?
何れにしても、犯罪行為を元にしての言動である事に変わりはない。
#宗教団体構成員が関与#そうか #公明



此処から、7/31 土曜日分です。

2021/07/31 SAT 07:03;55(画像内時刻訂正 7:03;05)

画像5

#キンキン甲高い声の女
#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男
#低くしわがれた声の男 も居る。
ブログには、其々の声の主の特徴を掲載している。
#K察 #K安 等々を騙っている勢力。
#そうか #在日 #反日 であり、#組織的関与

『#俺の心を読んでいる!!』
『#俺の頭の中を読んでいる!!』は、何処の何方の発言でしたかね?!
「頭おかしい!!」って言われませんかねぇ(笑)
言いも言ったりといった処ですね。
#そうか #共産主義

〇※餃子の皮で包みこんで中身を隠すように、
「我々のやっている悪い事は良い悪い事」を
#隠蔽工作真っ最中 で宜しいですよね。
#あわふくまつ #さじんあんさん #元K ... 。
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀 の上で画策した事を実行中ですよね。
#サイバーテロ #サイバー攻撃 だけじゃないですよねぇ。
ネット回線がなくても
『#覗いているだけなら犯罪じゃない!!』になっていますよねぇ?
何故に、オフライン状態の内容を知り得ているんですかね?
その #手法 たるや #CCP そのもの!!
一民間人では無理な手法ですよねぇ?
『#自分の力だけでやれ!!』でしょ???
何故、組織だっているのかな?(笑)


2021/07/31 SAT 07:05;37

画像6

〇※ #そうか ... 。『#仕事に就けないようにしてやる!!』... 。
#キンキン甲高い声の女
『#お金を稼ぐようになったら!!』... 。
" #全ては繋がっている!! " " #根っこは一つ!! " なんですよ。
基本的に最初から、#威力業務妨害 #偽計業務妨害。然も、組織的犯行。
もう何十年も同じ事を彼方さん側は繰り返している。
完全に組織内で情報を共有している事が見て取れる。世代を超えてね。
此れ等の事は #集団ストーカー行為 と言われている。
然も、金銭授受の元行われ散る。ネットでググれば宜しかろ(笑)
#そうか #在日 #反日 などが組織的に動いている。
彼方さん側は、以前に此方が #余命三年時事日記 の内容 をTwitterで発信している頃からのお邪魔虫。
#ザイッチャー #維新ジャー #そうかジャー #変態ジャー 集団!!


2021/07/31 SAT 07:06;16 (画像内テキスト修正あり)

画像7

〇既に、静かなる戦争真っ最中!!
#超限戦はとうに仕掛けられているのですよ。
『#戦争が始まったら殺してやる!!』
#ハスキーボイス声の男 から宣言されているので、
戦争中なのを理解していないんでしょうね。
此れって、お気楽 #在日モード 全開!!
『#何かあったら宜しくお願いします!!』
(キンキンの #女親
『#うちだって大変なんだよ!!』
(手をどかせ見えねぇ の #男親
『#煽るな!! 覗いてんじゃねぇ!!』
(やり方をよく見とくんだぞ! の #息子
『#俺の心を読んでいる!!』
『#俺の頭の中を読んでいる!!』
ってなんなのさ?
発言側は出来るって事の裏返し?
#真逆? #摩替? #嘘?
となると、その #手法#CCP !!

" #まず初めに罪状を作って貶める組織的工作活動中!! "  #そうか
日本の #K察 #K安 騙る勢力。
何と言っても『#我々は本物の警察だ!!』
#ハスキーボイス声の男)と言いつつ、
『#本物の警察は殺害予告する!!』
#低くくぐもった声の男)と言う始末。
『#お前は死刑だ!!』
とさ(笑)
『#我々は在日だ!!』なのだから、軍服着てねぇ~(笑)
#便衣兵 ... 。


2021/07/31 SAT 07:06;54 (画像内テキスト修正箇所あり)

画像8

#腕捩じ上げ したのは誰?
#羽交い締め したのは誰?
で、場所は?
なんでもかんでも餃子の皮で包みこんで隠す気なのかな?
#隠蔽工作真っ最中 なんだよねぇ。
彼方さん側と言う勢力は!!
#あわふくまつ
#さじんあんさん
#元K ... 。
#組織犯罪

#CCP繋がり ともなれば、
国家反逆罪。外患罪。
そうそう、『#やった!!』のも居るから #強姦罪 もあるね。
#ハスキーボイス声の男
『#覗いているだけなら犯罪じゃない!!』
#キンキン甲高い声の女
『#真っ暗でも見えるんだからね!!』
#女親
此処まで来ると #変態の境地
『#洗面器を置いたから見えなくなった!!』
風呂場の横一家 #男親!!
『#穿いている!!』は、
「#煽るな!! 覗いてんじゃねぇ!!」小僧の名言。
" #覗き見一家が大集合!! "

〇※さて、彼方さん側と言うのは、
#お困りの方達 と言う事になるな。
#宗教団体構成員が関与
確定済みなのだからな。
そうでないと言う事になれば、#成りすまし 確定!!
#K察 #K安 を名乗っているのだから、
捜査内容を民間人へ流している事にもなり此れも犯罪行為として確定。
何れにしても、#犯罪行為 を行っている集団であり、
#在日 #売国奴 の集団なんですなあ。
#そうか #共産
仲が悪いようで仲が良いのでは?(笑)
今迄の件に関与している仲間の事ですよ。
#似非保守 #偽保守 も居る。
#元K #繋がり ... 。
誰の事かな?

〇※ 恐~い 仄めかしのお話。
『#買えば逮捕!!』
『#食べれば逮捕!!』
『#女を見たら逮捕!!』
『#酒を飲めば死刑!!』
#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男
#キンキン甲高い声の女
此れ等のモノ共以外にも居るけどね。
『#早く裸が見てえ!!』の小僧さんは元気かね?
『#〇〇!!』
〇〇には個人名が入るのだが、本人は否定しているぞ!!


此処から、7/30 金曜日分です。

2021/07/30 FRI 23:17;16

画像9

#キンキン甲高い声の女
#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男
#低くしわがれた声の男
のみならず、他にもまだまだ居るんだなあ。
" #我々なるモノ共 "

SとKの繋がり
流れの筋が良くわかるよね。
其れと繋がっている勢力も同じ穴の狢。
揃いも揃って #余命三年時事日記 に脊髄反射しているよな。
書かれている内容を知り得ているからこその反応だよなあ~。
#反日 #在日 #組織的関与 ともなれば、
餃子の皮で今迄の事全てを包み隠そうとする訳だ!!
其れって #集合場所 に由来している?
#CCP #NK #SK #元K #繋がり
何処の何方さん達の事だろう?
下記の面々と #キンキン #ハスキー #くぐもった 其々の声の主を含めてね!!

『#我々は〇〇の所に4年前から入り込んでいる!!』って事は、
2年前に言われた事だから、2+4=6で6年も前から入り込んでいる。 #北東
引っ越してきた当初から睨まれたりニヤニヤした顔で見られたり、
色々と変な一家だとは思っていたのだが、
『#この野郎絶対に殺してやる!!』に至ってはねぇ。
結果、『#誰だ言いやがったのは?!』と玄関の外で言い放っていたよなあ。
息子は『#煽るな!! #覗いてんじゃねぇ!!』と玄関ドアを開けて言い放っていたのが録画されているよ。※此方の防犯カメラの映像。
何故、煽ってると判るのかねぇ?
此方のSNSを引っ越し前から不正監視していたからでしょ!!
此方のアカウント凍結後すぐに投稿内容を把握していると言う事は、
新規アカウント作成の事を知り得て、尚且つ、
新規アカウントでの投稿を知り得ていなければ言えない言葉だよなあ。
そこに入り込んでいる?
該当一家へ入り込んだ筈の #K察 #K安 って何処の国のモノ共なのかなあ?
#在日#反日? そんなことは無いですよねぇ?
『#我々は殺人のプロだ!!』ですもんね(笑)
今現在入り込んでいると言う勢力は #CCP繋がり
まあいいけどさ。
" #我々は殺人のプロだ!! " だもんねぇ。
一歩も動けないプロ ... って何?


2021/07/30 FRI 23:17;54 (画像内テキスト修正箇所あり)

画像10

〇WEPステルス化アカウントのみならず
WPA2ステルス化アカウントが
此方に対する攻撃への関与の程は不明。
数年以上前から継続されている
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #盗聴
等々の #不正行為#宗教団体構成員が関与 しているのは周知の事実。
所謂、#サイバー攻撃 であり、
#集団ストーカー 勢力による攻撃とも言える。
ネットでもリアルでも同様に攻撃は続けられている訳だ。
#余命三年時事日記 の内容をSNSで発信する事が
#余程都合が悪いらしい 勢力。
所謂、
ザイッチャー、維新ジャー、そうかジャー、在日ジャー、帰化人ジャー、
赤い爺いジャー、赤い婆あジャー、反日ジャー等の勢力と言う事。
尤も、#集団ストーカー行為 は、金銭授受を持って行われているのはネットでは有名な話。
『#我々は給料もボーナスも貰っている!!』そうですからねぇ。
後は歩合制かな(笑)
人一人始末すると幾らなのさ。
『#言えー!!』とでも言えば良いのだろうかあ。
※因みに『』で括られている内容は彼方さん側の発言内容ね。
#あわふくまつ#言った事#やった事 にも
#我々なるモノ共
『#言ってないと言え!!』『#やってないと言え!!』... 。
#K察 #K安 なんだから、
一般民間人に捜査内容を漏らしちゃダメじゃん(笑)
然も、#在宅起訴 にした当の本人に内容を漏らしてはねぇ ... 。
##嘘も百回言い続ければ本当になる!! が生きがいだもんね。#嘘つきトン!!


2021/07/30 FRI 20:45;23

画像11

画像12

画像13

画像14

〇※JRの駅構内然り改札口然り。
徒歩で移動中もしっかりいましたよね。
此方に直ぐに気づかれてしまうモノ共なのだからたかが知れる程度!!
#K察 #K安 を気取って騙るのならば、
尾行・追跡を気取るのならば、
もうちょっとちゃんとして欲しいものです(笑)
#ストーカー行為
#在日 #そうか

〇※改札口を出た直後。
自作の #旭日旗Tシャツ に向かって
2つの若い男共曰く『#お前目は大丈夫か?!!』
其れって「#やだなあ荷駄君は?」
そのものだべさあ(笑)
#在日 #そうか #集団ストーカー

『#馬鹿だから!!』
#キンキン甲高い声の女
#口癖 ... #真逆 か ... (笑)

『#まさか官僚じゃねぇよな!!』
『#あんな馬鹿面で!!』... 入口の戸を半分開けて言い放った男。
TOKYOでの出来事。地元ではない。
#集団ストーカー 行為確定の場面。
#宗教団体構成員が関与
食事中だったのだが店側も困ったであろうにねぇ。
#印象操作 #情報操作 が行われた瞬間!!
#K察 #K安 が一般民間人を脅してどうするよ!!
言っては何だが、#真逆に話の摩り替え ですなあ。
眼鏡をかけボサボサの髪の毛で、#K察 #K安 気取った騙リスト。
騙るのも程々にな!!
何年前の事であろうか。
尤も、此の男以外にも此方の周辺をうろつくモノ共は毎回湧いて来ていた。
行く所行く所。立ち寄る所。立ち寄る所。
全てに於いて #集団ストーカー の組織構成員共が湧いてきた。
#そうか #在日 #反日 #組織的な犯行
地元の件が何故他地域でも継続されているのかなあ?
#情報共有 の上で #付き纏い 行為に及んでいるからだろ!!
顔・声。所謂、人相・着衣・風体等を共有しているからこそできる訳だ。
圧巻は、#キンキン甲高い声の女 が登場した事だな。
もう一つの別の声も。
都合2つのモノ共の登場だったな。
これ完全な " #ストーカー行為 " ですよ!!

〇※ #旭日旗 をみると目が潰れる ... ?
『#あんた眼は大丈夫?!』
前述のTOKYOではなく地元での話し。
#キンキン甲高い声の女#女親 と知人の会話 ... 。
#お前は誰だ?!」でしょ!!
日本人で #旭日旗 を見ただけで「#目が潰れる」人はいないと思いますけどぉ~(笑)

〇尤も、『#言っていないと言えば良い!!』のモノ共なので、
此の件も、『#無かった事に!!』 #隠蔽工作 し続けていますね。
つまり "#嘘も百回言い続ければ本当になる!!" が大得意!!



2021/07/30 FRI 07:02;52

画像15

〇※ #ジダマ#宗教団体構成員が関与
で、何故に、正体を隠そうと暗躍しているのかねぇ? #そうか
但し、そんじょそこらの小僧小娘だけで
このシステムは構築できないよなあ。
#組織的な関与 がなければ無理じゃね?
そして #組織的な隠蔽工作 活動真っ最中!!
#大幹部 故?

〇※ #K察 #K安 騙り、#検察 迄も!!
『#お前は在宅起訴されている!!』
#低くくぐもった声の男 等!!
では、警察が #被害届を受理 した上で、
検察がお仕事したって事ですよね。
あれから4年~6年も経っていますし、
此方は住変もしていないのだから、
居住地は固定なのに在宅起訴関係の書類は届いていませんけどねぇ。
#キンキン甲高い声の女
#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男
此れ等のモノ共の正体や如何に!?
結局の所、元に戻って #ジダマ!!


2021/07/30 FRI 07:03;31 (画像内テキスト修正箇所あり)

画像16

〇※ #K察 #K安 を騙る
『#我々は在日だ!!』とも言い切っている勢力のモノ共。
『#我々は帰化人だ!!』も言い切っているのだが、
帰化人って両親共に日本人では無いから帰化するんでしょうにねぇ。
片方が日本人なら日本国籍が付与されるんだろうが、
其の上の代から、
#背乗り や #成りすまし があった場合はどうなるのかねぇ?
其れに此方に対する言葉。
『#隣は韓国人だから!!』と言われているのだが。
改製原戸籍のTOPには、入り込んだモノ共は居ませんよ!!
名誉棄損や信用棄損に当たりませんかねぇ。
此れ等全てを #隠蔽工作 している。
#宗教団体構成員が関与

〇※「#我々がやっている悪い事は良い悪い事!!
余命ブログの内容そのまんまッスね。
そしてその #手法 たるや、#CCPそのまんま#超限戦
一民間人であるはずの近在のモノ共が登場するこの件、
後から入り込んでは、長い時間をかけてやってきている。
#宗教団体構成員が関与
で、#キンキン甲高い声の女 に関して、
『#名前が同じだからと言って!!』女親
過去に一緒に言動しているのだが、
今度は赤の他人の振りかい?


今回は此処までです。

これ以前の分は次回に回しますね。

以上でございます。m(__)m

2021/08/02 MON 22:01;42





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?