『#私の上司は高検です!!』2。#キンキン甲高い声の女 『#我々は本物の警察だ!!』 #我々なるモノ共 #K察 #K安 は何しているのかなあ?

#私の上司は高検です!! 』... 上司が#高検とな?
此れは #mahaloが語源なのだが、
mahalo自体を『#私!!』と言い切ったモノが居る。
#キンキン甲高い声の女なんですよねぇ。
何が何でも此方に粘着する気満々。
#粘着体質そのものであり #サイコパスでもある事の#証左!!

但し、此のモノだけでは成し得ない。
使われている #手法#手法だけにね。
と言う事は、上記のモノを #擁護するモノ #協力するモノ共である
#我々なるモノ共#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男)等は、
#共謀共同正犯と言う事にもなる訳だ。
然も、#K察 #K安を名乗っていながらね ... 。
要は、#成りすまししているが故に権威ある名称を詐称している事になる。
尤も、『 #我々は創価学会だ!! 』と最初から宣言しているのだから、推して知るべし!!
何しろ、構成員が行っているのは明々白々。
それでなければ、此方が態々会館まで出向くことは無い。
この件には後日談があって、
呼び出された該当一家の所有する軽四の運転席窓ガラスが割られると言う事件に発展。
然も然も、此方が割った犯人にされていたのですよ!!
この事を此方に教えたのは何処の何方だったのかなあ?
ある会社の方? 元K? 隣接区での出先に係わっていたモノ?
何れにしても、会館に行った後に起きた事をどうやって知り得たのかと言う事になりますわいなあ。
この事を鑑みるに、#元Kが情報源だと思いますけどね。
そこから伝播した ... 。
後は流れを追えば掴める訳だ。
#繋がり ... がね。

画像1

因みに、上の画像は此方の自宅駐車場から撮影したもの。

画像内の文章文字起こし。此処から。
※ この画像を撮影したのは、
2017/09/28 TUE 12:46;00
此の車両が会館の駐車場で此方が運転席の窓ガラスを破損させたとされた軽四輪自動車。
SUZUKI ラパン。
御覧のように画像内の車両は運転席の窓ガラス破損。ビニールシートが貼られた状態。
此の件を該当一家は無かった事にしようと画策し、
宗教団体構成員が関与した上で、#隠蔽工作真っ最中!!
実際に窓ガラスを破損させたのは、該当一家の男親。
#そうか #学会 #組織的な隠蔽工作。
2021/088/05 THU 23:04;04
今現在も同じ状況。#隠蔽中
画像内の文章文字起こし。此処まで。

如何ですか?
確かに、軽四の運転席窓ガラスが割れており、ビニールシートを被せてあるでしょ♪
此の件を無かった事にしようと該当一家は画策し、
仲間と共に #印象操作 #情報操作に勤しんでいたのですわ。
その手法たるや #日本人の感覚とは乖離していると思いませんかあ?

因みに、この文章を書きこんでいる時に、#保存できませんでしたが頻発。
回線を別回線に切り替えてみました。
#まだ持っていたのか?! 』レベルの話(笑)
全てを覗き見ている。
オマエラ、高検を名乗っているんだぞ。そのくらい何でもないだろ!!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

画像2

画像3

数年以上前から回線を切り替えてみても、覗かれていました。
切り替えていた時の内容を口にするモノ共が居たのですから、
前述の言葉は、当然の如く、
#覗いていなければ言えない言葉になりますよね。
然も、#K察 #K安 #高検 を名乗っているのですから、
日本国民を監視している事になりますね。
但し、一部のモノが行っているのか? 全体で行っているのか?
それとも #成りすましが行っているのか???
疑問点だらけですね。まっ、似非・偽・贋でしょう!!

まあ、此方への悪さをし続けているモノ共と言うのは、
#我々は在日だ!!
#我々は帰化人だ!!
『 (#我々は)#支那共産党から資金援助を受けている!!
とも言い切っているのと、
#我々はマイナンバーがない!!
と迄も口にしているのだから、当然の如く日本人では無いですよねぇ(笑)
#我々は本物の警察だ!!
#我々は本物の公安だ!!
と、最初から言い切っている言葉が意味をなさない。
#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!!
とシラを切ったところで、言葉のブーメラン!!
#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!!
此の状態に陥っている事が判っていない。

要するに、#口だけ番長状態なんですよねぇ。
一歩も動けないのに口だけは御達者倶楽部!!
本物であればあるほど、6年もかける必要があるのかねぇ?
とっくに此方の自宅へ来るなり、外出時に身柄拘束するでしょうにねぇ。
離れた所から、負け犬の遠吠え状態で、
#キャキャンキャンキャン#キャキャンキャ~ン!!

で、#キンキン甲高い声の女が言った言葉である
#何をやっても無駄だよ!! 』。
ID&PASS管理ソフトを使っていた頃の話。
何度変更してもログインできなくなっていた。
つまり、#パスワード改竄が横行していたと言う事になる訳だ。
此方が外付けHDDをPCに接続する際には例の男が
#自分でやった!!
更には、MACアドレスフィルタリング作業中には別の男が
#そんな事をしても無駄だ!!
という状況であったにも拘らず、
あの日あの夜、黒塗りの車から降りて来たのは例の男一人だけ ... 。
そして、別のあの日あの夜に女親が運転する軽四に乗車した
#キンキン甲高い声の女
オマケに、別の男が後日玄関先に出ていた此方に向かって言った言葉。
#禊が早えと思ってんだろ!!
・・・・・?????
階段を降りて来た例の男と下に居た別の男が二人並んで、ニヤニヤ顔。
つまり、例の男と別の男は別モノだと言う事になる。
双方ともに、身長はそれほど変わらず背が高く,そして細身であったな。

禊が早いと言う事は、何かしらの事を仕出かしていなければ出ない言葉!!
此れ等のモノ共自身が曝け出していたのですよ。
仕出かしたが故に、
全ての事を#無かった事にする為の画策をする訳であり、
此方に対し、#印象操作 #情報操作も行い続けていると言う訳だ。

#お母さん一人になっちゃうね!! 』とは、#キンキン甲高い声の女
当初から関与している割には、言いも言ったりですなあ(笑)
流石、#常に斜め上から目線での言動であり、
別の男が断言した『 #何をやっても捕まらねえよ!! 』がベースの発言とも言える。

究極なのが、『 #我々は外患罪リストに載っている!! 』... 。
まあねえ。自己申告ですから、ご自由にと言った処ですね。
此れ等のモノ共自身が、在日帰化人韓国等々と言い切っているのだから、
彼方さん達の発言通りで良いのではなかろうか。

と言う事で今回は此処までです。

#想う事 からの転載。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?