見出し画像

ファスナー

二度目のデートだった

朝からベッドでドラマを見てしまった 早送りで見ればいけると思っていたが ついつい

もうこんな時間だ

汚すといけないから
下着だけで朝ごはんをかっこみ
歯を磨き
髪をセットして

服を着た
昨日から選んでいた
ワンピース

後ろのファスナーが途中で布を食ってしまった 落ち着いて落ち着いてと言い聞かせながら 肩甲骨を寄せて一旦下げようとするも だめだ

食い込んだまま上げるのはもちろんダメで
腕の途中まで引っかかってどうすることもできない 脱ぐこともできない

力任せにすると
ピリッといく 結構ぴちぴち
このワンピース 高かったんだ

すでに汗だくだくだ

誰か助けて〜 と言ったってね

仕方がない
カーディガンを羽織ろう 透けないやつ
ぜんぜん色が合わないけどこれしかない!

まぁいい

ファスナーを上げるか下げるかは
彼次第って事で

早く化粧しよう

🌷恋なんて面倒と言ふ人をれど眩しき夏の時は止まらず





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?