テッセレアという世界を創る

FUNBOXという名称を出しても問題ないかな?まあ出すか。
FUNBOXとこちらでシェアワールドを創っていく骨子を毎日投稿して行こうと思います。投稿がなかったときは、VRChatとで遊んでたか、Discordで適当な話をしながらゲームしてたかなどです。
なんかおもろいかもと思ったら支援ぶなげてくれると喜びます。

テッセレアという名称はイタリア語の単語から取ってきたものですね。

中身は少しずつ書いていきましょう(まずは2/1までのFUNBOXで書きたものを置くだけですけど)

ではよろしくお願いします。
夢はですね。この世界が広がっていくことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?