見出し画像

「不眠症で眠れなくって」

夜が怖い時は

部屋の電気をつけて
安心できることをしてください

スマホ触ってもいいし、夜食食べてもいい
もう一回お風呂に入るのも気持ちよさそう

自分をセーフティゾーンに連れていってあげて
貴方の心を守ってあげてください

夜にしてはいけないことが、今の貴方に必要な事だったりするかもしれない
楽しすぎて徹夜で遊んだ時みたいに

眠れず怖くて朝を迎えたって
最悪のコンディションがどうせ一緒なら
楽しい夜を過ごして大丈夫

明日の仕事中「不眠症で眠れなくって」と
本当の事を言う事にして
電池が切れたら寝ればいいよ

貴方に足りないものなんかない
眠るのに頑張る必要はない
愛してるよ、大丈夫だよ

眠れない夜は好きな事しましょ
お酒だけはダメだけど
飲まなくても大丈夫。シラフのままパーティしよう。

心が好きな事で満腹になったら、浅い眠りでもいい夢見れるよきっと
朝まで大好きな自分のままで居よう


「不眠症で眠れなくって」

でも

夜が怖くなくなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?