画像1

楽しみな中間監査【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
【楽しみな中間監査】
≪1分55秒で聴けます≫
音声と文章どちらでもお好きな方をどうぞ。


おはようございます。
山田ゆりです。


今回は、
【楽しみな中間監査】
ということをお伝えいたします。


勤務先の中間監査が近づいた。


毎年、中間監査は監査役により
2日間にわたり
会計と業務の監査をして下さる。

その監査がスムーズに進むように
私たち事務係はたくさんの書類を用意する。

私の勤務先の監査役は社外の人だ。

以前までは遥々、御足労いただいていたが
今般のコロナ禍で、
監査役へ書類を送り
必要なデータを送信して
Webで面談するカタチに最近はなっている。

昨日、その書類の発送とデータ送信を終えた。


あとは、日中、監査役からいろいろな質問がメールで来て、
それに迅速にお答えするのが私たちの役目。


日々、正しい処理を心掛けているが
人間だから、間違いもある。

もしも間違いを指摘されたら
すぐに直す。
それだけ。


指摘して下さったことは真摯に受け止め
更なる業務改善に努める。


来週早々、中間監査が行われる。
緊張するが、でも、その緊張が楽しい。


今回は
【楽しみな中間監査】
ということをお伝えいたしました。


本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日にしましょう。

山田ゆりでした。


**アファメーション**
私は愛されています。
大きな愛で包まれています。

失敗しても
ご迷惑をお掛けしても
どんな時でも愛されています。

夫の急逝で私たち親子は
いろいろな壁にぶつかりながら
日々成長しています。

3人の娘たちが愛おしい。
あなた、私たちは大丈夫。


ありがとう
あなた。

****************


◆◆メールマガジンのお知らせ◆◆

50代後半から始めたメールマガジン。
無料レポートも
特典も
ランディングページもありません。

毎日、ちょっとした気づきを
発信しています。

よろしかったら
登録をお願いいたします。

登録ページのURLは
こちらに添付いたしました。
↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5



◆ ◆ 有料マガジン のお知らせ ◆ ◆
有料マガジン【自分のための人生】
https://note.com/tukuda/m/m5b66808db98c
「読むとほっこりする」「胸にじーんと来ました」
などの感想をいただいているnote有料マガジンです。

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚