見出し画像

【有料】ゆりのLP制作過程の裏側について

私はこの度、初めてのLPを制作します。
そして、その制作する過程を
有料チャットグループでお見せしようと思います。

制作過程をお見せするグループチャットは、
LPが完成するまでの日々の記録を
グループの皆様に見守っていただくカタチになります^^

これまでにも、制作過程の裏側の
グループチャットを運営いたしましたが

やったことの詳細を
もっとかみ砕いてお見せしても良かった

という反省があります。

それを踏まえて、今回のグループチャットは
私のようなLPをまだ手掛けたことのない方の
手引きになれたらいいなと思っています。

LPは初歩的なものから高度なものまでいろいろあるようですが
今回、初めてということもあり、
初心者でもできるものを目指しています^^

と言っても、私はへんなところでつまずくことがあるもので
普通の人は素通りするところを
私は沼にはまってしまうかもしれません。

その加減も、やってみないと分からないので
まずは、やってみます!

そして、ハマったら、次回の方が
そこをよけて通ればいいということが分かるかもしれません。

全くの手探り状態からの制作になります。

LPを制作する過程に興味がありましたら、
本noteをご購入ください。

12月3日(日)20:00までが超先行価格になります。

下記の有料パートに過程の裏側を共有するチャットワークのURLを
掲載しております。

これより有料部分になります。

ここから先は

134字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚