画像1

大丈夫だ。俺に任せろ【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
1324
※note毎日連続投稿1357日コミット中。1324日目
※今朝も3:30から三女が雪かきをしてくれました~( *´艸`)
※音声・文章、どちらでも楽しめます。



おはようございます。
山田ゆりです。



今回は
大丈夫だ。俺に任せろ
ということをお伝えいたします。



俺さまは除雪車。

最近、良く降るねぇ。
今日も真夜中に一仕事をしたぜ。

どうだ、イイ感じだろう?



皆が寝ている間に働いているから
俺さまの雄姿はほとんど誰にもみられない。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2022/12/20221217_054841-scaled.jpg


ま、それでいいさ。
「俺さまのお陰だ」って声が聞こえてくる。
だから俺は自分の仕事に誇りを持っている。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2022/12/20221217_054541-scaled.jpg



おや、ここは屋根雪が落ちそうだな。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2022/12/20221217_055219-scaled.jpg

落ちそうで落ちない。粘り強い奴だ。
俺さまに似ているな。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2022/12/20221217_055450-scaled.jpg


つららが怖そうだ。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2022/12/20221217_055301-scaled.jpg

屋根雪と一緒に頭上に落ちてきたら。
ブルっ。
そんなこと想像したら恐怖で震えがくるぜ。


庭木の雪はのんびりと
毎日違う帽子をかぶっている。
今日の君もカッコいいぜ。



俺さまの雄姿は誰にも見られない。
それはしかたない。
でも、やることはやってるぜ。


俺さまが通ったという証はしっかり残していこう。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2022/12/20221217_054932-scaled.jpg


俺は細かいことは苦手なんだ。
あとは頼んだ。




夜が明け各家庭の窓から明かりが見え始める。



除雪車が通った後のタイヤの跡はこう読める。


「大丈夫だ。冬は俺に任せろ。」




今回は
大丈夫だ。俺に任せろ
ということをお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。



◆◆ 無料メールマガジン ◆◆
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5



◆◆ note有料マガジン ◆◆
【自分のための人生】
https://note.com/tukuda/m/m5b66808db98c


◆◆ アファメーション ◆◆
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

私は愛されています
大きな愛で包まれています

失敗しても
ご迷惑をおかけしても
どんな時でも
愛されています

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚