顔_2

継続は力【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
今回は
継続は力
ということをお伝えいたします。
3分11秒の音声です。
音声と文章どちらでもお好きな方をどうぞ。

*************
メールマガジンの登録は
こちらから↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5


**文章はここからです***
私は愛されています。
大きな愛で包まれています。

夫の急逝で私たち親子は
いろいろな壁にぶつかりながら
日々前進しています。

3人の娘たちが愛おしい。

ひと様からのご恩を
大切にしながら
2020年も
新しいことに挑戦します。

あなた、私たちは大丈夫。

ありがとう
あなた。



おはようございます。
山田ゆりです。

今回は、
=============
継続は力
=============
ということをお伝えいたします。


昨日、1月4日(土)から
本業が開始しました。

新年最初の日、
全従業員が集まる会議と
営業と事務合同会議が行われました。


全体会議の席では
新年の抱負を各自発表し
私は事前に用意した
文章を読み上げました。

言い終わってから
私は自分の変化に気が付きました。

話し方が堂々としてきたと感じます。


以前は皆さんの前で
発表する機会が
ほとんどありませんでした。

昨年の春に、私は
初めて役職をいただき
それからは会議の席で
発表することになりました。

しかし、最初の内は、
どうしても声が震えて
上手く話せませんでした。

大したことを話しているわけでもないのに
それでも声の震えは収まりません。

その後、回数を重ねるうちに
声の震えは起こらなくなり、
普通に話せるようになりました。

これは、場数を踏んだから
だと感じています。

この場数は
会議の場数ではなく
毎日、note で音声を
公開していることからくる場数です。



思考の整理も兼ねて
毎日、note を続けて参りました。

マイビジネスの根幹として
続けてきたnote が
本業にも良い影響を与えている、
それに気付くことができました。

何かを続けていると
それ以外の事にも良い影響を及ぼす。

継続は力なり。

これからも
毎日note を続けていこう。



本日は
=============
継続は力
=============
ということをお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日にしましょう。

山田ゆりでした。

*************
50代後半の私ですが
メールマガジンを始めました。

無料レポートも
特典も
ランディングページもありません。

毎日、ちょっとした気づきを
発信しています。

よろしかったら
登録をお願いいたします。

登録ページのURLは
こちらに添付いたしました。
↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚