2023年Amazonで買ってよかったもの


どうもつくと申します。
2024年になってようやくこちらのタイトルを書き始めました。

文字書くのが嫌いすぎますね。
でもなんとか、2023年に買って『これはマジで買ってよかった!!』て思ったものを紹介したいと思います。



ANABAS スチームクッカー ゆで玉子名人

2023.1.6に購入

巷では『レンジでゆで卵作れる!』とかそういうのもありますが、自分はレンジの枠をつかいたくないと思い、こちらを購入しました。

結論から言うとマジで便利です!!

水を大量に沸かさなくていいし、なにより
『ほったらかしててよい』
これがほんと助かります!!

寝る前にセットして朝に食べるとか、そんな使い方もありです。

ちょいちょいゆで卵用にお湯沸かしてそのまま忘れて水が無くなることをしてるので、安全にゆで卵作れるのは助かりました笑笑

山善のテーブル(ハイタイプ)

2023.1.21購入

ゲーミングデスクのサイドテーブル的に使わせてもらってます。
飲み物とかちょい置きにピッタリ
1年間物がない時が無いくらいちょい置きしまくってます

オークス レイエ 排水口 ゴミ受け ネットホルダー

2023.6.4購入

キッチンの排水溝のゴミ受けがすーーぐ目詰まりしてしまうのがストレスでした。
Twitter(X)で見かけて購入。

もちろんゴミ受けネットは必要ですが、洗うのがめっっっっちゃ楽!!!

いやーTwitter(X)で呟いた人ありがとーー

Airiar(アイリア) 自転車 スマホホルダー

2023.7.18購入

新しい自転車買ったついでに、なんかいい感じのスマホホルダーないか物色して購入

サイドの四角いバー的なのを両側から押して広げ、スマホをセットして真ん中のポチッとしたでっぱりを押しつけると『ガシャーン!』てスマートにフィットしてくれます

カッチョいい、ムダにカシャカシャしたくなる。
ほぼワンタッチなのが超気にいってます。
変な中国会社でなく横浜の自転車メーカー屋さんのらしいです(自称)

軽量の自動開閉付き日傘

2023.8.5購入

軽いは正義!!!

前は280gくらいのを使ってたけど、100g軽いのってこんなに違うのか!!
て感動しました。持ち運び便利です。

ケアセラ(CareCera) APフェイス&ボディ乳液

2023.9.27購入(11月にもリピ買い)

Twitter(x)の広告出る前から気になって購入。
とある皮膚科YouTuberの『最高の保湿成分は自分のセラミドや』的なこと言ってて(うろ覚え)

それでセラミド系の保湿剤探してこれに行き着きました。

結論『もっと早く買えばよかったよー』
凄まじくスキンケアが面倒臭い時にコレだけつけてもうるおい保たれてて感動しました。
(それでリピ買い)

試しに騙されたと思って買ってみて??!!!
この値段でこの潤いは高コスパよ!!

貝印 スタンダードセレクション 爪切り

2023.11.19購入

これ、わりとどこの福祉施設でも見かける爪切りです笑笑

結論 コレいいよ笑笑
何気に付属のヤスリがゴリゴリ削れるのよ🦍🦍

安くて切れるいい爪切りです

山善 着る電気毛布

2023.12.13購入

着る毛布に温まる機能がついてなかなか強いです()
袖付き買ったけど思った袖でないのが唯一の不満
(もっとすっぽり腕が覆われたい)

USBタイプでわりと自由が利くのがポイント

SOUNDPEATS GoFree2 (オープン型イヤホン)

2023.12.30購入

2023最後の買い物
音を聞いた瞬間
「やっと出逢えた…」

この感想が口から飛び出ました👄
耳を塞がないイヤホン難民だったんで何個も買ってたんですよ。
でもこの日で最後になりました。

YouTubeでバイエンスさんの動画をよく見るのですが、いつもはスピーカーです。

試し聴きすると、普段聞きとってないBGMがよく聞こえる聞こえる。
ベルべる☆さんの良い声が更にイケボにレベルアップ

自称ハイレゾ対応との事だが、ちょっと信用してもいいかも

値段もセール時に6000円台で買えてお手ごろなのも素晴らしすぎる。

バイエンス動画も面白いのでおすすめです笑笑
空想科学考察系動画です

長文閲覧ありがとうございます。
いいね👍くれたら飛んで喜びます

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?