見出し画像

【日記】マーブルラウンジでスイーツビュッフェいただきました!


セットがきゃわわ

ヒルトン東京で2023年9月5日〜2023年11月16日で開催されてるスイーツビュッフェに行ってきました!

白黒のセットの中に赤の差し色が入って可愛いに尽きる
そんな感じの雰囲気でした。
アリス好きなら刺さりそうです

※人の顔が写っちゃったところは一部加工で消したりしてます。

デカ可愛いカップとサラダー
右上のアッシュパルマンティエがめちゃ美味しかった
美味で増殖した右上のアッシュパルマンティエ

まずは軽食からいただきました〜
サラダはしっかりめの味付けで美味しー(草の味しかしないとこもあるので嬉しい)
パンプキンスープもう「飲む濃厚かぼちゃ」と言うくらい濃く美味しかったです。

アッシュパルマンティエていういもペーストとビーフのパイ風なやつが意外にも美味しすぎてリピートしてました笑

何も見ないでリピート取りしたら⬇️の写真の右側の残念見た目取ってしまった悲しみもありました笑(悲しすぎてもう一個とった笑笑)

何故か未熟な個体がいた笑

お魚料理も美味しすぎて秒で食べてしまいました🤤

え、美味!!てびっくりしたお魚さん料理

ここでようやくスイーツに入ります(軽食うますぎ)

ここから取るのがもったいないくらい綺麗😍
見た目から気合いが入ってる

セットと相まってスイーツも芸術化してマジでばえ〜

ドリンクミー
飲んでも小さくなりませんでした
セットじゃありません。スイーツです。
綺麗〜
増殖された帽子屋の帽子
合間合間のセットが可愛すぎる
ひと口スイーツ達
遠目から見たらほんとセットの一部みたい

撮るのに集中しすぎてしばらくスイーツ食べてなかったという笑

ひと口スイーツ達
適当にのっけても可愛い〜
ケーキたちもよそったがあまりにも
自分の置き方が汚かったので割愛
お花ついてたのもあったからおかわり!
3色チョコレートファウンテン、圧巻!
意外とチョコメロン美味しー
定番のチョコマシュマロあまーい

どれ取っても美味し〜しか言ってませんでした笑(だって美味しいんだもん)

詳しくメニューを知りたいのでしたら
こちらヒルトン東京公式サイトが詳しく書いてました!

2023年11月16日まで開催してるので、機会があればオススメです(特にアリス好きさんに)

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?