そこの人!めっちゃタバコ臭いよぉー!!

どうもつくです。

チョコザップに入館した瞬間

「タバコ臭い!!!」

て感じました。
どうやら入口のジャケットから臭うようでした。

喫煙者的には慣れてるから大丈夫っしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
て思うんだろうけど非喫煙者はめっちゃくせぇくせえ、ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ😡

てなっております(個人差があります)

タバコの匂いから
昔、病院の夜勤時に業務中は禁煙の病院で
喫煙者の臭いセンサーになっておりました
説明:喫煙後、臭いがなくなるまでファブリーズしまくりら私がチェックするという行為🤣

今どき嫌煙家の方が多いだろうし臭いにはマジ敏感になった方が好かれますよ〜

歩きタバコは控えめに言って上から隕石直撃してください

そんな日記でした📖☡✍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?