案の定高騰しちゃった銘柄【日記】

どうもつくです
3663:セルシスの株を安いうちにちょこちょこ買ってたんですよ
(取得単価687円)

そしたら株主優待の変更がありまして

2024年2月9日株主優待優待制度の一部変更
に関するお知らせより

こんな感じで元々100株を持ってた人達も買い増ししなきゃ優待貰えなくなったわけです。

内心「あーこれ、来週値上がりするなー」
と思ってたら

どーん笑

見事に株価上昇しましたね笑

こうやって銘柄追ってると、株がどう動くのか学べてる気がします笑

利確するか、様子見か、買い増しして優待得るか悩んでます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?