引っ越し

7/1(水)に人生2度目の引っ越し。

駐車場の事で問題が起きるわ、警察沙汰にもされるわ、シロアリも出るわ、大家さんは駆除もしてくれないわ。
ほんと散々な物件だった。
お金だけ吸い取られた感すごい。初めての一人暮らしある意味記憶に残る時間でしたね。

今度の家は何も問題起きないといいけどなぁ。
少しづつ片付けして、落ち着いて生活できるようになりたい。

しばらく実家に帰ってたけど、実家はなんだか窮屈に感じる。

これも人生の中で考えればほんの一瞬の出来事。

それでも今の私の精神を崩すには十分過ぎるくらいの出来事。

悪いことがあった次にはいい事がある。

なんてよく言うけど、実際どうなの。

いいことがあるといいな。

明日まで頑張れば2日休み。

おやすみ。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?