見出し画像

俺、最高。

最近いろいろ頭の中に文章が浮かぶ。けど浮かんでくる。だからTwitterで呟いていたが、どうやら呟きではなく結構なボリュームの言葉たちだった。タイトルは今後自分の好きな言葉を載せたいと思います。

画像1

俺、最高。を広げよう。はNPB、MLBの裏方で活躍するトレーナー“高橋純一”さんの言葉。息子がお世話になる増渕竜義ベースボールスクールで何度か話をさせて頂いた。聞けば私と同じ歳。なんだろうこの差は。もはやジェラスの欠片も無く、感じるのはリスペクトのみ。海外で積み上げた輝かしいキャリアも去ることながら現在抱えてる選手はNPBを代表する誰もが知る左腕。凄い。そして記念すべき第一回投稿で脱線をものともせず挑戦し続ける俺、最高。

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?