小学三年生のミニツキザーが、今日は、最近noteを更新しなかったことについて話します

えー皆さん、大変申し訳ございませんでした。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、一年間くらいくらいたったし、ちょっと休もうかな~と思って、更新しませんでした。
『それと、ネタも、思いつかなかったから。(なんでやねん!)』
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>    <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>   <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>   <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>   <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>   <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>   <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>   <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>   <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>   <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>   <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>   <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
(すいませんでしたアピール

明日できたら、noteを更新しま~す
また見てねええええええええええええええええええええええええ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?