見出し画像

おはこんにちばんわ☆☆tukiumi satomiと申します😃

はじめに、見に来てくださったみなさまありがとうございますm(_ _)m

はじめまして❗わたくしtukiumi satomiと申します😃

まずは自己紹介から😁

現在フェイシャルエステサロンをしています。
といいましてもおうちの1部屋でほそぼそとやっております😆

年齢は今年で34歳になりました✨(アラサー)

いろいろありまして、バツイチの子持ちであります🙋

今年1年はみなさんもとても大変な時期だったんではないでしょうか?😅

わたくしも今年はたくさんたくさんいろんな事がありまして、今振り返るとよくもまぁーのんきにここまできたなーと思うばかりです🤣

わたくしの性格はそうですねー🤔明るいし、おバカで、おドジで、人と話すのが大好きな、変わり者ってかんじでしょうか(笑)

好きなことは、美容、占い、アニメ、ドラマ、映画、音楽、絵を描く、などですかね🙄
まぁーバラバラ(笑)

昔からKinKi Kidsの剛くんのファンでよく聴いてます🎵
俳優は瀬戸康史くんと中村倫也くんが好きです❤️イケメン俳優大好き😍💓💓(笑)

最近はLDHにはまってしまってTHE RAMPAGEが好きで応援しています😃わたくしの推し川村壱馬くんです☺️(笑)

3年前からいろんな事がありました。
それはのちのち話すとしまして(笑)

3年前あたりに占星術とゆう占いに出会いホロスコープとゆう占いに興味を持ちはじめて現在もどはまり中です🔮

今年たくさんのことが変わりみなさんも大変なことと思います❗
これからは風の時代がくるとゆうことでこのたびたくさんの人とコミュニケーションを広げていけたらとブログをはじめてみました☺️

これからどんな風になっていくかもわかりません。

が!よろしければこんなわたくしをよろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️

楽しいブログを書いていきたいと思います🎵