見出し画像

今朝も大きな木のイメージでした

金木犀の香りがまだ少し残っている、ほんのりな朝です。
昨日は夕方から晴れて、昨夜の22時ごろは、東の空にはキレイな下弦の月が浮かんでいました。
月のそばには赤い星がいて、これは火星です。ついこの前までは木星が月に寄り添っていました。
そんな夜空を見ると、動く星たちと共に生きてるんだなあと感じます。

さて今朝のカードを引く前に、こころの中に浮かんだイメージは大樹でした。
大樹は昨日と同じですが、幹だけだった昨日とは違って、今日は葉もたくさん茂った大きな木でした。

そして、出てきたカードはコレです。

運命は私たちの願いを叶えます。
それも、思いもよらぬやり方で。

昨日の「希望を大きく育んで」というカードから、もう一歩先へのメッセージを受け取りました。

思えば、私の人生にも「思いもよらぬ」変化が次々と起きています。
本当に予想もつかない展開に驚くばかりです。

まさしく「運命のいたずら」です。

あなたにも、そんなステキな「運命のいたずら」が訪れますように。

今日はそんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?