見出し画像

幸せのタネまこう~布ナプキンという選択

あなたは「これが人生を変えた」という出会いはありますか?

私にとって、それが布ナプキンでした。

自分の身体の声を聴いて、自分と優しく繋がるツール。

ということで、2020年7月からこんなプロジェクトをスタートしました。

(ご応募ありがとうございました。100名さまに達しギフト企画終了していますが、登録していただくと無料メールは届きます)

お申込み頂いた日から、まるでラブレターのようなレターメールが5日間届きます。メールと言えども、音声や動画を組み込んでいます。お申込みの方、是非ご覧くださいね。

➡100名様ギフト終了いたしました。

今日から配送スタートです。それに添えるお手紙で、オリジナル紙芝居を動画にできないかな、と試行錯誤していたら先ほどできました!嬉しい( ;∀;)

ついでに、使い方と、扱い方に関する動画ものせちゃいます。

電子書籍(Amazon kindle)「シアワセノタネマコウ~布ナプキンという選択」明日まで無料配布中☆

なんかまだある気がしますが。。。(あったら追記します)

今日も素敵な一日を♪♪

*****


ATOMicaさんにインタビューして頂きました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?