プレゼント企画に参加された方のお声①


こんにちは。

宮崎在住、フリーランスの保健師、柏田ひろみです。

現在、「布ナプキンforガールズ☆プレゼント企画」を絶賛開催中です。

ガールズ、何歳から区切っていいのかわからず、リアルガールズはもちろん、昔ガールズも含めて、布ナプキン試してみたい人に花咲か爺さんのように布ナプキンをバラまく企画です。

たくさんシェアして頂き、初めてお会いする方などにもお渡しできています。

こんな楽しいことのきっかけをくれた20年来の友人に感謝☆(ずっと私の活動を応援してくれていて、今回材料等をギフトしてくれました)

個別にもたくさんメッセージを頂いているのですが、思い立って昨夜アンケートフォームを作ったら早速お声を頂きましたので紹介させて頂きます。(30代女性おふたり)

画像1

ー企画に参加して感じたことを教えてください。

●このような企画を知れてラッキーでした!実際に参加してみて、とてもハッピーな気持ちになれたし、他の方にも循環して欲しいなぁと思いました。

●何度も試したいと思ってできていませんでしたが、この企画のおかげで遂に布ナプキンデビューを果たすことができました!手作りかつ、すごく愛に満ち溢れた企画でした!


ー布ナプキンについてのご感想を教えてください。

つけ心地が良く、ナプキンをしている感覚がなかったです!

●柔らかくて気持ちがいい!生理がいつもより早く終わりました


ーご質問、その他なんなりとご自由にお書きください。

ずっと気になっていた布ナプキンですが、実際買うとなると手が出せずにいました。しかし、今回お試しで使わせてもらってやっぱり良いなぁーと実感しました。私も少しでも力になれたら良いなぁと思い、ドネーションもさせて頂きました!素敵な企画をありがとうございました!

●素敵な企画を本当にありがとうございました!!


:::::::::::

素敵なご感想ありがとうございます。

思い切って布ナプキンにチャレンジされた方が「もっと早く体験したかった」と言われます。

やはり、習慣を変えるって本当にエネルギーがいります

そのきっかけを作ることができたということ、とっても嬉しいです。


ただいま「布ナプキンforガールズ☆プレゼント企画」好評開催中♪もうすぐ100名様に届く勢い!

・・・

来月は、希望される方に材料をお送りして、ちくちく手縫いしながらお話しする会を企画予定です。オンラインでもやっちゃいますよ~。

ところで、もうすぐフィニッシュか?!と思っているところに、いろんな方がたくさんシェアしてくださるうねりが。これは。。。続けろということか。サポーター大募集☆

500円からの単発サポーター

1000円の定期サポーター

5000円の定期サポーター

10,000円の定期サポーター


ーおまけ

ロングタイプナプキンの使い方の例(何かとつっこみどころあり)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?