見出し画像

自己紹介。

私、白兎いぶきと申します。

主に絵と文を描(書)き、時々もの作りをする者です。

又、読書、ゲーム(RPG)、アニメ、音楽、家庭菜園などを、気の向くままに楽しんでおります。

声優・宮野真守さんのファンです。

基本活力不足ですが、時々やたらとエネルギーに満ちて活発になることも。

本という存在が好きで、よく本屋に行きます。

甘いものが大好き。たまにお菓子作りブームがきたりします。

広い土地を買って、RPGな空間を作って、絵、文、もの作りをしながらその空間に浸って暮らすのが夢。

★pixiv🔽
https://www.pixiv.net/member.php?id=10409827

★ツイッター🔽
https://twitter.com/ibuki_hakuto?s=09

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■noteで発信していくものについて■

▶オリジナルイラスト

▶版権イラスト

▶キャラクターデザイン

▶ラクガキ

▶エッセイイラスト(絵と文のもの)

▶エッセイ(文)

▶ゆるいイラスト

▶エッセイマンガ

▶ストーリーマンガ

▶短編小説(?)

▶宮野真守さんについて(ライブレポ?、イラスト、ライブのためのグッズ制作など)

▶甘いもののこと

▶菜園のこと

▶アニメのこと

▶もの作りのこと

▶絵や文の活動

などについて、発信していこうと思っています。よろしくお願いします(^〇^)


2019,11,19


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけたら嬉しいです。