見出し画像

日記 189日目

例のごとく書くのがたるいので、今日Filmarksに上げた感想をコピペします。


『ストレンジャーズ  地獄からの訪問者』

ホラー作品などにおいて、作中で加害者の明確な動機を明かさない演出は、物語の不条理さを強く印象付けたり、より当事者の心理に肉薄し没入感を高めるといった効果がありますが、この映画はその恩恵を受けているいい例だと思います。

他にもいいなと思うとこ色々あったし、もっと評価されていいはずだよ!


最近Filmarksに感想書いて満足することが多いので、これを日記でやればいいのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?