2023/7/2 Twitterくん?!


息をするようにエゴサしてそうだから…

何か、Twitterくんが見られるツイートの数を制限しているらしい。

今日はスペフェスだし、流石に呟きたいな、皆の感想も見たいな…と思っていたので、普通に悲しい。

そんな中で、私のツイートと出会ってくれた人がいた時に、少しでも情報量の多いものをお届けしたい。

ということで、

これだけでセンスが無いのわかるの、逆に凄い

わざわざTwitterで、私のツイートを見るのは大変もったいないので、noteの更新を頑張ることにしました。

Twitterで繋がってくれた方が、もしこの記事を見ていたら、『あいつ、何してっかな〜』と思った時は、noteを覗いてもらえると嬉しいです。

今日のスペフェスの感想は、別記事にまとめて書きます。(その方が分割しなくて済むし…ただ、トレンド的な意味では適切ではないんだよな…)





とりあえず、こんなところかな。

わざわざこの記事を見てくれた方、本当にありがとうございます。

オタクが楽しく叫んでいる姿を見せられるように、更新頑張ります🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?