見出し画像

シリカの凄さを知っていますか??

シリカを知っていますか?

必須ミネラルの1つで、私たちの体の中では重要な役割を果たしているんです。

加齢とともに体内からはどんどん減少し、

30代になると半分以下、

40代では30%以下になるとも言われています。

シリカが不足すると・・・

体内で「シリカ不足」がおきると、徐々に髪や爪、皮膚などに変化がおきてきます。

いわゆる「老化」の始まりです。

髪はパサつき、細くなり

肌はくすんで、シワが増えていく

爪は縦線が入って割れやすくなる

その不調はシリカ不足かもしれない

何をしても、

なにを摂っても、

体が不調、優れない

最近疲れてばっかりで、

自分はすっっかり老け込んだな・・・・

なんて思う人はもしかしたら「シリカ不足」なのかもしれません。

シリカで若返る のは本当なのか??私が飲んでいるシリカはこれです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?