見出し画像

ゼオスキンアイクリーム〜ハイドラファーム〜


ゼオスキン期間のアイテムを紹介しています。

今日は

「アイクリーム」なんですが、

コレがまた凄いんです。

すごく「高い💵」💧

内容量は15mlと、ちびっこいんですが

お値段は2万弱くらいしたと思う・・・

かなりの衝撃的なお値段だと思いませんか??

アイクリームはアイクリームなんです

アイクリームってやっぱり必要なんですよね。

目元って、どうしても皮膚の薄さ、とか

血流とか、摩擦のリスクとかあって、

しかもブルーライトとか紫外線もがっつっり受け取っちゃうでしょう

だから「アイクリーム」ってちゃんと使ったほうがいいんですよね

間の周りって、気を使ってあげないと

すぐに劣化していく・・・・

ゼオのアイクリームはお高いだけあって、

使っていくとかなり目の周りの悩みが解消される。

今はマスクの時代だし、

やっぱり目元は「キュッ」っとしてたいじゃない??

だいたい、人って「目元」を見て


「あれ今日疲れてんの??」

とか

「何かあったの??」

とか

言うんですよね。

それ自体はいいんですけど、何か悔しいのが私 笑

ぱっちりハリっとした目元にしてやるけん、待ってろよー 笑

ゼオスキンアイクリーム で「たるみ」「くすみ」「しわ」などの目元老化に対抗する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?