見出し画像

エンビロンのシークエンスシリーズには特別な魅力がある

おはようございます。

今日は大好きな「エンビロン」、のお話しをしたいと思います。

「大好き」
と言うか、
「なくてはならないもの」として
私の部屋に居座り続ける
「エンビロン」の方々 ☺

「そんなに良いかしら・・・」
「そこまでいいかしら。。。」

なんてことも、何度か言われてきました。

もちろん人にはそれぞれに合ったスキンケアがあります。
エンビロン以外にも

「素晴らしい」
と言われるスキンケアは数多く存在もしています。

私はきっと、
「普通の肌」
ではない肌を「肌質」としてもって生まれたため、

ヒトより沢山のお金をかけ、
沢山の時間と情熱を使ってきた

そんなことをやってきたのは
「普通の肌になりたかった」
から

ほんとうに肌を変えてくれたエンビロン

これは持っている話でもなんでもなく、

私の肌を本当に変えてくれた実話

私のブログに書かれてるスキンケアブランドは

本気で私にとって効果の大きかったものであり
私が愛用しているモノばかりです

👇

すぅの美容ブログ

そんな中でも
ゼオスキンさんと
このエンビロンさんは特にすごいって思う。

自分だけじゃない

できるだけ多くの人に知ってほしい

悩まずに立ちとまらずに、諦めずに

エイジングケアには特に

この「シークエンスシリーズ」が素晴らしいと思う。
👇
エンビロン  シークエンストーナー を使用開始した~ダーマラックローションとの併用~

これは使った方なら分かる、と思うけど

本気で肌が変わっていく奇跡のスキンケアだと思う。

おかげで
私は今はファンデーションを使わない生活だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?