婚活で狙うべき「マザコン男」

あなたが妙齢の女性であれば
結婚相手のおすすめはマザコン男です

まずマザコン男は高スペックです
幼い頃からママに言われて勉強を頑張ってきたので
けっこう高学歴高収入だったりします

世の多くの女性がマザコン男を避けるので
独身イケメンもいます
本当に狙い目だと思います

夫婦の最大の危機と言えば
「夫の浮気」ですね
はっきり言いますが
マザコン男は浮気をしません
理由は簡単です
「そんなことをしたらママに怒られるから」

もちろんマザコン男は結婚しても
毎日ママにべったりです

でも考えてください
義母は絶対にあなたより先に死にます
それまでの我慢です

大切なママに死なれて呆然とする彼
そこであなたが彼の「ママ」になってあげればいいんです

マザコン男はあなたが死ぬ時まで
献身的に全力であなたに尽くしてくれます
誠心誠意あなたに奉仕してくれます
そういうのは大得意なのですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?