見出し画像

【自己紹介】初めまして(編集中)

簡単なプロフィール

名前:むにょ吉

誕生日:8月22日

住んでいるところ:大阪府 泉州

仕事:看護師・保育士として放課後等デイで働きながらイラストレーターをしています。

好きなもの:
 猫 (4匹の家族がいます)
 フリルやレース、リボン、ロリィタ
 アニメ・ゲーム
 絵本
 SnowMan

苦手なもの:
 ホラー作品、嫌な意味でビックリするもの
 揺れるもの (なぜかドキドキします…;;)

イラストのこと

使用ツール
CLIP STUDIO EX
illustrator

色鉛筆
クレヨン
サインペン

得意な絵
小さい子ども
少年、少女
ロリィタ、フェティッシュ

お仕事
・ネコリパブリック様 LINEクーポンの作成
・フェティッシュ系BAR フライヤー作成(イラスト・デザイン)
・医療論文用イラスト
・児童発達支援・放課後等デイで使用する教材作成

お仕事の依頼について
作成中

可愛いうちの子たち

やること全部が可愛い永遠のベビたん。
でも時々下の子達を叱っていて、ちゃんとお兄ちゃんもできる子。
閉店間際のスーパーの駐車場で出会ったお転婆娘(右)
うちの裏庭で住んでいて、声を掛けたら入ってきて
うちの子になったヤンチャボーイ(左)
何かあるとだいたいこの2匹が犯人。
閉店間際のスーパーの駐車場で出会ったお転婆娘の兄。
わがままボディのイケメン男子。
8キロ越えだけどお膝大好きボーイ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?