他力癖


どっちがいいと思う?

恐らく世の中の女子は
一度は言った事があるであろう

世界で一番の愚問

本気で答えなんて求めてないし
なんなら
自分の思ってた方と違う答えが返ってきたら

え?なんで?こっちのが絶対いいし

とか
意味不明な逆ギレをするなんてことも
あったりなかったり

自分で決めて後で失敗した時の保険の為に
誰かに委ねるフリをする

なんともズルいやり方


自宅と店舗、どっちがいいと思う?
ホットペッパーとLINE、どっちがいいと思う?
カウセリングは長い短い、どっちがいいと思う?
あれとあれは?これとそれは?

待て待て待て

めちゃくちゃ信頼していて
素直に意見を取り入れる気持ち100%で
自分でもリサーチしまくったけど意見が知りたい

それ以外ならそれはもう

ねぇねぇ
スカートとパンツどっちがいい?

のやつやぞ

そんな他力癖でお困りの方へ
魔法の言葉を送ります

#好きにしたらええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?