見出し画像

久しぶりすぎワロタ(日記)

↑みたいなことを都度書いては自虐しているので、もしかしたら私って文章を日常的に書き綴ることに不向き〜?!(絶望)となっている今日この頃である。

一番ヤバかった時に比べたらだいぶマシになった気はしているが、去年からず〜っと「なんだか上手くいかない」期が続いている。自信喪失って表現した方が一番近いかも。
絶望をタッパーに小分けしたまま消化も昇華もできていないそんな感じ。
ずっと冷蔵庫の中に居座ってるのでそろそろお前のこと見飽きたよってなってきている。

色んなものに救ってもらって奮起したあとって漫画みたいに無条件でフィーバータイムの上り調子になっていくって何故か思い込んでいたけど、人生そう上手くいかないってクソクラシックワードが脳内で派手なネオンでビカビカ点滅している。く、くそが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
こういうのってまじで時間に任せてやり過ごすしかないのかしら〜!負けたくねぇ〜〜〜!負けたくねぇよ〜〜!
でももう少しでなんかいい感じに踏み出せそうな感じもふんわりあったりなかったりする(ふわふわ時間(タイム)🎵)ので頑張りてぇ〜〜〜!
まじでやる気は出ねぇし体は動かねぇのに諦めたくない気持ちだけはめちゃくちゃ、もうめちゃくちゃあるので温度差でどうにかなりそう。

日常的に日記かけるようになったとしても負けたくねぇ〜!しか言わなさそう。まぁそれでもええか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?