見出し画像

波動について

正直、和多志的には波動という言葉はピンとこなくて、どちらかと言うと、エネルギーという言い方がピンとくるようです。
ちなみに、和多志の波動はどう感じているかを紹介してみます。

①翼の感覚
意識、無意識、共鳴で感じます。
無意識は、恐らく地球全体の変化によると思います。
2022年8月中旬頃は、何もしてないのに、明らかに翼が出てる感じがしました。
共鳴は、自分と同じ志しの仲間が集まると自然に出ます。

②刀の感覚
これは波動ではないですけど、具現化できないだけで、いつでもイメージできます。
③胸の中心から湧き出るエネルギーの感覚
④手から湧き出るエネルギーの感覚

この中で一番感じやすいのは翼です。
③と④は、結構高まらないと感じないかも。

そんなとこですm(*_ _)m

皆さんの波動は、具体的にどういう感じのものですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?