生命大根元大明神

某人が脳梗塞で倒れた。
お見舞いに行ったら、もう何十年経ったかの様に老化し、死人の様な顔になっていた。言語障害も酷い。泣きそうになったが、堪えた。
帰り際に、自分の生命力を与えるイメージをして手を握った。
効果は知らないが、何もしないより良いと思った。
そして、次お見舞いに行った時は、ウソの様に回復していた。
その後、色々あって入退院を繰り返したが、今は何とか普通の生活をしている。


某元T大統領が、危機というのを聞いた。
自分の中の女性聖神(現在)、先人(過去)、パイセン(未来)に守護のお願いをした。他の人も瞑想していることもあり、大丈夫というのを聞いて安心した。
K兄さんへの守護もお願いした。


Kさんが事故にあったのを聞いた。
即上記のお願いをした。
他の皆んなもしてるだろうし、何より本人の人間性と精神性が高いから、有り得ないスピードで回復してて、笑ったw


KTさんの病氣を何とかしたいと思うが、上手くいかない。
独立した高い精神を持っているからだと思う。
干渉が出来ない。


某一般の人が体調不良になった。
一応お願いをした。
何とか回復している様である。


何となく分かったのは、本人の精神性と同調のしやすさで変わるのかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?