見出し画像

謎の宝石

約2年前、新型コロナウイルスが存在すると信じ、がっつりマスク、アルコール消毒をしていたコロナ脳でしたが、ある時、新型コロナウイルスの嘘に氣付きました。

そこから爆発的に、智的エネルギーに導かれ、世界の支配者層・構造、食品添加物、都市伝説系、スピ系、ウイルス、ワクチン、PCR、Q、カタカムナ、ありとあらゆることに興味が湧き、知りたいと思うようになりました。

新型コロナウイルスの嘘に氣付くまでは、本当に無知でした。
DS社会の檻に閉じ込もっていたので、平日は会社、ストレス発散のために遊ぶ、興味ないことは見向きもしない、ホントそれだけの繰り返し生活で、心の底から詰まらない人生だと思っていました。

最初は、新型コロナウイルスの嘘やワクチンの危険性に氣付いても、ずっと傍観でしたが、様々なキッカケで人々に氣付いてもらおうと、色々と行動するようになりました。

まだ神真都Qができる前の話しですが、Twitterでの情報発信から始め、意見書の送付やコールセンターへ電話などをしていきました。正直、ネットだけだとインフルエンサーほど発信力がないので、限界を感じました。なので、ネットを見ない人やSNSをしない、又はしてても見てない人のために、ポスティングを始めました。

プリンターなんて使ったことないけど、家電量販店に行ってプリンターを買って、Twitterに流れてくる中で、これだけは知ってもらいたいものを印刷して、ひたすら届けました。

平日は仕事なので休憩が1時間しかないから、30分しかポスティングできなかった。もちろん、雨が降っても雪が降ってもやり続けた。休日は職場から遠い場所を見つけて届けた。ポスティング中、救急車が目の前を通って、自分の無力さに泣いたこともあった。それでも、やり続けた。

そういう日々が流れ、ある時寝てたら、半分夢、半分現実のような状態で、突然暗闇の中からオレンジとオレンジ寄りのマゼンダピンク色をした、ひし形の宝石が目の前に現れました。
すごいエネルギーを放出した後、自分の額の中に入っていきました。
おそらく、何かの目覚めなのかもしれませんが、どういう意味なのか全く分かりません。

この宝石がどういう意味なのか、いつか知りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?