見出し画像

ドラマ✳︎海のはじまり

それぞれの立場からすると
誰も悪い人は居なくて
お互いを気遣う気持ちが
かえってすれ違ったり。

選んだ道が正しいかなんて
誰にも言えない
わからないんだなって
思いました。

これはドラマだけど
現実も、そうかもしれませんよね。

私も”IF”を自分に問うた時
正しかったか、間違っていたのか
わからない。
あの時選んだ道を進んできて
今があり、時々の凸凹道や転んだ道や
行き止まりや迂回したり
それでも、振り返った時
これで良いんだと
思えることが出来れば
幸せだと思います。

ドラマはこれからどうなるか
わかりませんが
生方美久さんの作品は
好きなんだろうな私。

今期見ている、ドラマの一つです。

暑い仕事休みの日は
撮りためた映画やドラマも見るしか無いですよね💦

ついでに言うと、私のペンネームから
もしかして、目黒 蓮さんのファン?と
思われるかな?
いえ、私
他の推しがいます(笑)

とは言え、このドラマの役名は
「月岡 夏」
なんか親近感は抱きますね。

#夏ドラマ2024


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?